NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 20日目

Krile Advent Calendarの20日目です
www.adventar.org

本日はこちら

犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)

犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)

こちらの作品は以前紹介した
兄の嫁と暮らしています。
の作者くずしろセンセーの作品でございます。

こちらの作品書籍以外に2014年にアニメ化されています。
みんな大好き上坂すみれさんが声を当てています。

原著は4コマ百合となっていて、テンポもよく相当読みやすいです。
また、なんというか百合成分が摂取し易すぎるために外で読むとにやけてしまう可能性があるので注意してください。

今まで紹介してきた作品と違ってゆるいギャグの日常系百合漫画です
百合と百合と百合ツッコミがメインの3人であとは百合と百合がそこに加わるのがメインキャラクターという感じです。

短篇集も去ることながら4コマもいいですね、後日言及しますがゆゆ式についてもたくさんお話させていただきたいと思います。

あと、くずしろセンセーの絵柄はぱっと見ただけだと大丈夫な人とそうでない人で二分されると思うので、web上で公開連載をしている姫のためなら死ねるを読んで参考にしてみてください。

kindle unlimitedに加入している方なら犬神さんと猫山さんが読み放題対象になっているので是非ダウンロードしてみてくださいね。