NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

2015-01-01から1年間の記事一覧

読書感想文 【失踪HOLIDAY 著:乙一】

完全に乙一にハマったわけなのだが。 今回読んだのは失踪HOLIDAY、もう新品は無くて中古屋めぐろうと思ってたらauのブックパスで売っていたので即購入。 元々失踪HOLIDAYが読みたくて乙一読み始めたんだけど、やっぱり最高だった。表題以外に1作しあわせは子…

読書感想文 【箱庭図書館 著:乙一】

ふと思い立ったのでこれから何かしら読了するたびに感想文というかそんなこと書いていこうかと。 最初ということで自分の中での活字、文章、物語と言うものについても書いておく。幼い頃から元々活字というものに触れるのは嫌いではなかった、かと言って自分…

ドイツのトリ Advent Calendar 2015 15日目(遅刻)

ドイツのトリ Advent Calendar 2015 15日目(遅刻)の記事です。 www.adventar.org 本当はNTTrf.com/doitunotori見たいな感じでページ作ろうと思ってたんだけど仕事が忙しいのとAdventCalendarのことをすっかり忘れていた。 正確には15日の夕方ぐらいに記事を…

NTTrf村にいんたあねっとがきた

やっと自宅に光回線が開通した 2/1からずっと使えなかったのでやりたいことをわーーーーっとやった ついでにこの間エアコンもついたので自宅完全体になった机動かすときにPCぶっ倒したせいかオンボードのマイク端子何も刺していないんだが勝手に接続と切断を…

ボルテ日記2/6,7

今日のボルテ日記 昨日は帰宅したのが深夜3時頃だったので今日まとめて書く とりあえず 6日のSS とりあえずひいひい言いながら番人ノマゲついた、因みにコレっきり やっぱりコレ難しくねえ!? あとそんなに強くないけど前のスコア見てもらえば分かる通り昔…

ボルテ日記

日記と言っておいてちょっと立て込んでしまったので昨日一昨日の分を書かせていただく 因みに今日はやってないSSだけ最初に貼ってしまおう 3日 4日 とまあこんなところで 3日に初15クリアの冥赤、めっちゃ弱かった 多少鍵盤でミスってもダブルレーザーはずさ…

立川市役所の現状

本日付で引っ越しをしたのだが引っ越すまでもいろいろと障害があった。 まず最初に住宅のネット環境についてなのだが、光回線は出来ないですよ~とのことだったので 俺はてっきり集合装置がないので集合住宅向けの提供ができないから出来ないと謳っているの…

2/2のボルテ日記

突然だけど今日からボルテ日記をつけようと思う。 現在最底辺銀枠雷電今日はゼファリミAA付けたくてボルテしに行ったら結構収穫があった。 ホームゲーセンはラウンドワン武蔵村山店 ここはあまりつまみのメンテが良くなくて詰まったりガリガリしたりしていた…