NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

ボルテ日記

日記と言っておいてちょっと立て込んでしまったので昨日一昨日の分を書かせていただく
因みに今日はやってない

SSだけ最初に貼ってしまおう
3日
f:id:NTTrf:20150205211211j:plain
f:id:NTTrf:20150205210901j:plain
f:id:NTTrf:20150205210651j:plain
f:id:NTTrf:20150205210542j:plain


4日
f:id:NTTrf:20150205211927j:plain
f:id:NTTrf:20150205212142j:plain
f:id:NTTrf:20150205212444j:plain

とまあこんなところで
3日に初15クリアの冥赤、めっちゃ弱かった
多少鍵盤でミスってもダブルレーザーはずさなきゃ回復してくれた
で、初見のWuvU正直どんな譜面だったか覚えてないけどクリアした
そんでゼファリミAAニアが減ってきてめっちゃ繋がった記憶
調子乗って麗華受けたらチルブレ突入17%で最後のトリル外してまさかの99%
後ろに居た常連剛力羅に肩叩かれて惜しいって言われた

そんで次の日少し慣らして麗華受けたらゼファリミスコア伸びた
これもう少しで鳥乗るだろって感じ
ガンボルはまぁボロボロでチルブレ突入16%
めっちゃ集中して繋いだ繋いだ
最後のトリル落ち着いてやったら抜けたわ

麗華「重くないか?その称号」
番人も雪女もウバワレも出来ません