NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

2/2のボルテ日記

突然だけど今日からボルテ日記をつけようと思う。
現在最底辺銀枠雷電

今日はゼファリミAA付けたくてボルテしに行ったら結構収穫があった。
ホームゲーセンはラウンドワン武蔵村山
ここはあまりつまみのメンテが良くなくて詰まったりガリガリしたりしていたのだが、最近きちんとメンテしたらしく2筐体とも最高のつまみ環境になっていた、感謝。

今日の収穫としてはまずこれ
ユニコーンAA乗った、因みにこの後調子乗ってハードやったら寸前で死んだ
f:id:NTTrf:20150202230840j:plain

次にGEROLノマゲぴったし70%最後の最後死に物狂いで繋いだ
だんだん麗華課題曲ができるようになってきたけど出来ない14曲のほうが多いのでもっと地力と付けなきゃいけない
f:id:NTTrf:20150202231052j:plain

ゼファリミはまだやっぱりニアが多いのかAA乗らない、というかコレめっちゃ簡単だけど麗華課題曲なんだよね、最近知った
f:id:NTTrf:20150202231205j:plain

あとそんなに強い曲じゃないけど白雪姫AA、このへんで自分の苦手が割とはっきりしてきたきがする
片手は最近克服してきたけど両方のつまみがでてる状態でチップ処理がくると焦ってどうすればいいかわからなくなることが多い
なにで練習すればいいんだろう
f:id:NTTrf:20150202231343j:plain

あとこれ、これもめっちゃ嬉しいチルブレノマゲ、こっちもギリギリだけど最後のところが割と得意なので助かった感じある、この辺ノマゲつくと少し地力が上がってきたんだなって実感できる
f:id:NTTrf:20150202231457j:plain

あとは今日クリアしたスクショ2枚
ナイト・オブ・ナイツとエスケープ・フロム・ディストピア
どっちもそんなに強い譜面だとは思わなかったけどどっちも序盤で少し躓いた気がする
ナイト・オブ・ナイツに関しては出来なかったものができるようになったという点では良かったのかなぁ、エスケープ・フロム・ディストピアに関しては初見だったけどなんとかつなげた、このへんは14中位ぐらいかな?
f:id:NTTrf:20150202231645j:plainf:id:NTTrf:20150202231643j:plain

今は麗華第2回Bコース挑戦してる
further the futureのラスでどうしても削られて幻想系で死ぬ
幻想系はノマゲもちょっと安定しないので練習しようと思った