NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 16日目

Krile Advent Calendarの16日目です
www.adventar.org

テテーン

私と彼女のお泊まり映画 1巻 (バンチコミックス)

私と彼女のお泊まり映画 1巻 (バンチコミックス)

12月9日に発刊されたばかりの漫画ですね。
タイトルと表紙につられて買いました。

内容的にはそのまま女の子が映画を見るんですけど一発目からマッドマックス見ててめっちゃ笑った。
元々百合成分が強すぎない内容なので誰でも楽しめる一冊だと思います。

ただ、私を特別だと思ってって言うような描写どの百合本にもありますよね
この本にもあります。
その描写、どの百合本でもいいですよね、良かったです。

ちょっとしたことで拗ねる→大切なのはあなただけだよ→百合
最高に百合だよね。