NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calenda 2016 14日目

Krile Advent Calendarの14日目です
www.adventar.org

ドンッ!

同居人が不安定でして(1) (電撃コミックスNEXT)

同居人が不安定でして(1) (電撃コミックスNEXT)

何で記事書こうかな~って思ってなんとなく作者に聞いたらこれって言われた
なぜ私の持ってる本を知ってるのか、ちょっと怖くなった。

これを最初に読んだときに思ったのは、あれ、これ双葉杏・・・
なーんてね、ハハ


この本は百合というより女の子と女の子のほんわか系です(それを百合というのだけれどあえて別物と定義します)
個人的にはもうちょっと不安定さんが不安定な方が好みだったりもします。

通勤電車の中でさくっと女の子成分摂取したい時におすすめの本ですね~
頓服薬ですね、例えるならば。

しかしノーマルではおねショタが好きなんですけど百合になると年下優位が好きみたいです。
基本的に年下優位なんだけどひょっと逆転とかする場面があるともう電車の中でにやけちゃいますよね。
現実にこんな可愛い腐女子居るのかなって疑問になったので、可愛い腐女子の人はフォローしてください。

既刊1巻なので是非買ってください。

一輪の百合