NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 7日目

これはKrileAdventCalendar7日目の記事です
adventar.org

ジャックポットに微笑んで (百合姫コミックス)

つつい先生のジャックポットに微笑んで
恋愛<依存
比較的重めの百合だった、Amazonの関連商品に出てきて思わず表紙買いした一作。
いちゃこらするような百合じゃないので読み手を選ぶかもしれないです。
pixivで一部公開されているので気になった人は見てください
www.pixiv.net

自分より完璧な妹、その妹は事故であっけなく死んでしまう。
偶然出会った妹に酷似する後輩。
『お前は私の死んだ妹に似ている』

あとは表題作の『ジャックポットに微笑んで』『仮定法過去完了』『見ている』『また、見ている』『dear my sister』
が収録されています。
ジャックポットに微笑んでは他の作品に比べるとちょっとパンチが弱い気がしました。

お前は私の死んだ妹に似ているからのdear my sisterでちょっとぐっと来るような感じ。
束縛やら依存やらが入り乱れた百合、好き。