NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 12日目

Krile Advent Calendarの12日目です
www.adventar.org

これですね・・・

最近1日1冊百合本買って読んでます。
そんな中で見つけた一冊、まずこれ百合耐性が少ない人におすすめします。
短篇集になっているのでとても読みやすいと思います。

  • ひらがな線、あいう駅より
  • 終電にはかえします
  • 少女プラネタリウム
  • 一瞬のアステリズム
  • 永遠に少女
  • 大人の階段の下
  • 少女星図

中でも好きなのは

  • 永遠に少女
  • 大人の階段の下

この2作は読んでてぐっと来ました
短篇集なのでよけい内容については話したくないのでとにかく読んで下さい。
1冊のみの刊行になっているので貧乏な君たちでもさすがに買えると思います。

普通のページ数なんだけど短篇集ってだけで百合がたくさん詰まっているような気がします。
これを帰りのバスの中で読んでいた僕はさながら恋人に百合の花束を持って帰っている途中に見えていたと思います。