NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 5日目

百合Krile Advent Calendarの5日目です
www.adventar.org

完全に日付感覚が狂っていましたすみません。

今日のお題

少女終末旅行 1巻

少女終末旅行 1巻

これね、作者が狂ったように読めって言ってたから諸君らは結構見かけたことがあるのではないか。
例によって作者の影響を受けて秋葉原アニメイトで買った記憶があります。

これはね~また今までのとは違った雰囲気の漫画でした。
今までの百合って日常がある中で二人だけの百合の世界が展開されてる感じなんですけど、これに関しては日常が終末です。
何言ってるのかわからない人は買って読んで下さい。

静かな世界の中にぽっと咲いてる百合ですよこれは。
読み終えた後になんとなく寂しくてなんとなく暖かい気持ちになれる漫画です。

作者先生のTwitter最高なのでぜひ見ていただきたい。
胃に優しい百合です。

あの内容はあの絵柄だから百合百合しくないのに百合なんです。
これはとても重要な事ですよ。

もうね、概念としての百合。
あとなんとなくだけどロボットが好きになる、そんなお話。

鼻血が出てきたので執筆終わり。