NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 4日目

Krile Advent Calendarの4日目です
www.adventar.org

今日はこれ!

これに関してはクライル作者からじゃなくて
あべる@AVERU (@_averu_) | Twitter
彼がTwitterで言っていてクリレ作者が影響されて私も影響されて買いました。

正直ずっと新米姉妹のふたなりご飯って読んでた、すみません。

これに関しては前日前々日と違って比較的に優しい百合です。
最初はどうせ女の子がご飯食べてるので釣ってるんだろ~って思ってました
まぁ確かに読んでるとお腹は空いてくるんだけどね。

ただこう、なんか、一言で言い表すと可愛い

こんなに可愛く女の子二人でご飯食べてて良いのか?普段の自分の昼休憩思い出すと死にたくなるな、マジで。
自分の感情を前に出すのが苦手な女の子のちょっとした仕草可愛すぎるでしょ。

読んでるとクルエ作者が良いって言うのわかる。
なんとなくほんわかしたいときに読むのがオススメ

因みに先日山梨に遊びに行ったのだけれどもフォロワーに買い与えたら沼に沈んでた、よかった。

正直言うと毎日ブログ書いたりっていうことがすごく苦手なんだけど百合本の事書いてたら毎日続けられそう。
日々新しい百合漫画について教えてくれると助かる。

これは蟹に例えると、横にしか移動できないけどスキップで移動してる蟹。