NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

わがままだ。あなたも わたしも。 やがて君になる(4)

6月27日 やがて君になる4巻発売

やがて君になる(4) (電撃コミックスNEXT)

やがて君になる(4) (電撃コミックスNEXT)

以降若干のネタバレが含まれます。





















生徒会の演劇の合宿で2泊3日泊まり込む生徒会役員たち。
きっと世界で一番ゆっくりで素敵で交差していた時間だったと思う。

燈子のお姉さんの事を知る人物の登場によって更にわけわからなくなっちゃう燈子
そんな燈子を見てわけわからなくなっちゃう侑

「侑は私の事好きにならないでね?」

これを受けて侑は今何を思うのか。
今回の4巻で侑はとても変わったと思います。
みんなわがままで良いんだと思います。

167Pにたどり着いたときにきっと違う世界に行くと思います。



とまぁ、今回も手震えながら読ませていただきました。
仲谷鳰先生は何から生まれたらこんな百合がかけるの?
レズビアンの語源と言われている古代ギリシアの女性詩人サッポーから産み落とされたの?

燈子の闇は相変わらず深そうだけど侑がどう変えていくのか・・・
もちろん百合描写も気持ち良いぐらいに盛り込まれています。
98-99Pとか104-106Pとか
早くみんな手にとって読めば良いんだよ。
人生バラ色?甘いね 人生百合色だよ、時代は。