NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 10日目

Krile Advent Calendarの10日目です
www.adventar.org

いや~~~まさかこんなに沢山記事書くと思わなかったよね、今日は本当は書くつもり無かったんですけど
空いていたので。

これね

ふたりべや (バーズコミックス)

ふたりべや (バーズコミックス)

正直記事のネタ探しにKindleで買って読んだんですけど、雰囲気は今までで一番好き。
いや、どれも好きなんだけど、これはなんというか羨ましい。

ざっくりいうと美少女と美少女が高校の下宿で相部屋になる話なんですけど。
美少女と美少女が一つ屋根の下ってだけで賞与95万円ぐらい出せちゃうよね。

部屋が狭いからベッドが一つしか入らない→一緒に寝る
当たり前のようで神がかった発想、もうね、尊い

現在3巻まで出ています、3冊買っても1800円なのでね。

          • 女子高生たちのワクワク同居4コマ

読め

雪子センセーの神がかった絵、堪能してください。
ふたりべやは僕の原典になりました。