NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 8日目

Krile Advent Calendarの8日目です
www.adventar.org

これ、すごい

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

絶版になっているのですが、頑張って手に入れてください。

これのすごいところ、全部なんですけどおねショタならぬおねロリ?
まず設定からしてものすごい百合臭ですよね。

前々からクリレックス作者がおすすめしてたんですけどKindle版が無いのでちょっと先延ばしにしてしまってた作品なんですが、完全に後悔しました。
もっと早く読んでいればよかったです。
3巻で完結してるんですけど無理もなくきれいに終わっていて最初読んだとき聖書と間違えて読んだのかと思いました。

これを読んでより百合沼にハマってしまった気がします。
このアドベントカレンダーを書き始めてからちらほら全巻買ったとか言ってもらえるので、みんなどんどん百合沼にはまっていくなぁと感慨深いです。
そんなみなさんにとどめの一撃をぶちこむ作品だと思います。
もはや蟹ですねこれは、おもし蟹です(化物語参照)

できるだけみなさんに手にとって読んでいただきたいのでアドベントカレンダー通してほとんど内容に触れていないのですが、臆せずまずは買ってください。
それからあーだこーだ言ってください。

すみません、もっと書きたいことあるんですけど響け!ユーフォニアム2が始まるので失礼します。