NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

Krile Advent Calendar 2016 7日目

Krile Advent Calendarの7日目です
www.adventar.org

今日は百合について思ってることを話したいです。
そもそも百合とは何なのか?
Wikipediaによると

百合(ゆり)は、女性の同性愛のこと。また、それを題材とした各種作品。作品の場合、女性同士の恋愛だけでなく恋愛に近い友愛や広く友情を含んだ作品も百合と言うことが多い

らしいです。

個人的には同性愛といえばそうなんだけどもうちょっと違うと思っています。
ちょっと違うっていうのも違う感じはするんだけども。

私の頭のなかでは
肉体的百合 と 精神的百合
で分類しています。

肉体的百合

精神的百合

  • 新米姉妹のふたりご飯
  • やがて君になる

こんな感じで分類してます、やがて君になるは結構悩んだけれども現状あいのこということで。
どれが好きとかではなくて、全部好きです。
ただ、気分で今日はこんな感じのがいいな~って言う日はあります。

百合を摂取したときに脳が蕩けそうになるのが科学的百合反応といいます。
代表的な症例としては

などなど、重篤な患者さんの症例を取り上げてみました。
どれだけ脳がとろけているかお分かりになりましたでしょうか?

ただこれが全て悪いことだとは限りません。
辛い時に百合を摂取していっときでも忘れられるなら幸せだと私は思います。
女の子同士がいちゃいちゃしてるの見たら誰でも幸せになるだろうと私は思うわけです。

なんてことを考えてたら先日お店にガチ百合のお二方が来店されてニヤニヤしてしまいました。
おわり