NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

ボルテ日記2/6,7

今日のボルテ日記
昨日は帰宅したのが深夜3時頃だったので今日まとめて書く
とりあえず
6日のSS
f:id:NTTrf:20150207235801j:plainf:id:NTTrf:20150207235809j:plain
とりあえずひいひい言いながら番人ノマゲついた、因みにコレっきり
やっぱりコレ難しくねえ!?
あとそんなに強くないけど前のスコア見てもらえば分かる通り昔やって出来なくて放置してたやつ
あぁ成長したんだなって思った
6日はコレぐらいだ


そんで7日
f:id:NTTrf:20150208000004j:plain
f:id:NTTrf:20150208000032j:plain
f:id:NTTrf:20150208000038j:plain
f:id:NTTrf:20150208000039j:plain
f:id:NTTrf:20150208000335j:plain
f:id:NTTrf:20150208000340j:plain

まずはチルブレ安定した、本当に鍵盤だけが持ち得
あとは適当に初見曲やってたらとった、いい曲だった気がする、エラー多いしつまみ曲だったっけ?
で、多分GEROLも安定した、GEROL入ってる麗華コースは最初の曲がどう考えても最強でしょ、あれ無理
そんでGott69%ブチギレからの幸福安心委員会ノマゲ、できるわけねーと思ってたけどつまみ落ち着いて拾ったらできるもんだね
そんで15、2曲めノマゲはGott
意地で繋いだ、FX両方押しながら乱打捌くの腕疲れるんだよマジでコレ
鍵盤特化の魔騎士わりとすぐ受かりそうだ