NTTrfでした。

百合の百合による百合のための世界

ボロ雑巾のように扱われた

今日はAsyley_主催の寿司パーティー

みんなでAsyley_の初任給の使い道を考える会 : ATND

 

時間まで暇もあるのでやぷらすとかぐやに昼飯でも奢ってやるかと、秋葉原のすた丼で昼飯をおごりました。

ここまでは考えていたことなので万事OKでした。

 

問題は現地のスシロー南砂店に着いてからでした

なんと100分待ち(週末の夕飯時だから考えれば分かること)

運良く近所に公園があったのでそこでたむろすることに。

ツイのオタクが集まって100分耐え抜いてやっと寿司にありついた。

途中

結果2テーブルで1万円、まぁ半々ならいいかと半分僕が支払いました、急遽。

その後しじんさんがAsyleyに1000円渡していたので大人だなぁと思いました。

なので結果僕が一番多く支払いました。

 

 

その帰りに駅で知らない人の自転車のロックを100円で解除してしまった(自分のも解除したので200円使った)